顔脱毛
 
顔の脱毛TOP
顔脱毛のトラブル
脱毛期間
脱毛費用
何処までムダ毛処理できる



顔の脱毛はどのくらい綺麗に脱毛できるの?


一概に顔の毛といっても、髭のような太くて濃い毛もありますし、
細い産毛のような毛もあります。
皆さん顔の毛なら何でも脱毛できるお思っているようですが、
実は違います。
エステではまともに脱毛できないのは当然ですが、
クリニックのような医療レーザー脱毛器でも脱毛が難しいケースがあるのです。

髭ならクリニックで脱毛すれば、ほぼ完璧に永久脱毛できますが、
顔の産毛は脱毛できないケースがあります。
というのも、顔の産毛ほど毛が薄ければレーザーのパワーが毛細細胞まで
届かず効果がいまいちになります。
出力を上げれば、脱毛できない事はありませんが、
顔となるとそう簡単にはいきません。

出力を高めれば、大抵の毛は脱毛できますが、その分火傷のリスクも高まります。
顔以外のパーツなら、火傷を隠しながら治療できますのでまだ良いですが、
顔の場合どうしようもありません。
特に女性が顔の火傷をしながら生活するのは無理があります。
ですから、顔の薄い産毛まで脱毛できないというクリニックも多いと思います。

しかし、最先端の脱毛クリニックなら、かなり高性能の医療機器を用意しておりますので、
顔の産毛も綺麗に永久脱毛できるケースがあります。
ただ、そうしたクリニックは大都市にしかありませんから、
片田舎に住んでいる方では通いにくいというデメリットもあります。
それでも、クリニックに通うのは、3ヶ月に1度くらいですが、
どうしても脱毛したいなら、思い切って通うのも良いと思います。
つまり、顔も完璧に脱毛できない事はありませんが、
できるクリニックは限られるという事ですね。





Copyright(C)  顔の脱毛はどのようにするの?All Rights Reserved.