顔脱毛
 
顔の脱毛TOP
顔脱毛のトラブル
脱毛期間
脱毛費用
何処までムダ毛処理できる



顔の脱毛期間は?


何処を脱毛するかによりますが、脱毛にかかる期間は、 1年以上はかかります。顔の脱毛もかなりの期間が必要です。

顔は他の部位に比べ、毛が細くしかも慎重に行なう必要があるため、 期間が必要になるのです。

詳しい方ならご存知ですが、細い毛は脱毛の光が反応しにくいので、 通常の毛に比べ、効果が弱いのです。 だからといって、男性の髭のように濃い毛は、脱毛が早いのかといわれれば、 髭も時間がかかります。 髭のようにメラニン色素の密集率が高いのも時間がかかります。 つまり、顔はどんな毛質であろうとも、どんな場所であろうとも 時間がかかると思って下さい。

しかし、脱毛器を購入すれば少し脱毛が早くなると思います。 脱毛器は毛周期の問題はありますが、自分でペースである程度回数を増やせるので、 多少は早まる可能性はあります。 ただ、家庭用脱毛器では、完全に永久脱毛できるわけではありません。 多少なりともたまに産毛が生える可能性があります。

それは費用体効果を考えれば仕方ありません。 永久脱毛できるのは、あくまでもクリニックですから。





Copyright(C)  顔の脱毛はどのようにするの?All Rights Reserved.